スタッフブログ

台湾から帰国しました!

先日、台北から帰国いたしました。

とにかく歩いた今回の初台湾!

帰国した次の日がレッスンだったのですが、

足にたくさん水ぶくれができていたため

ミュールにタイツというすごいスタイルショック!

それでも“可愛い靴ですね!”とおっしゃって下さった生徒さん。

ありがとうございますにひひ

さて、そんなこんなで初めての台湾だったにもかかわらず

路地裏を歩いたり、現地の方がお食事するような食堂に入ったり

多分、観光では行かないような場所に行くことができました。

刺激的だったのは台湾の風景だけではなく、

ご一緒させていただいた3人の考え方や仕事に対するモチベーション。

夢が膨らみますドキドキ

台湾と言えばここ…

 

ちゃんと写真に収めて帰ってきました。

多分、また近々台湾に行くことがあるので

台湾ドルはそのまま置いておきますニコニコ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)