スタッフブログ

芸術の秋 -宝塚とメサイア-

突然のお誘いで、宝塚を観に行ってきました。

ブロードウェイミュージカル “ガイズ&ドールズ”

対立する二人のギャンブラーがお互い好きになった女性のために

人生を変えてしまうというラブコメディ。 楽しかった~ニコニコ

立見のお客様もたくさんいらっしゃいました。 9月28日まで。

そして、その後兵庫県立芸術文化センターへ。

            19

 ヘンデルの “メサイア”。 キリストの生涯を題材にした楽曲です。

2時間半程の長い曲ですが、一番有名なのは誰もが知っている‘ハレルヤ’。

小学校から高校まで宝塚のカトリックの学校に通っていたので、

クリスマスキャロルでは合唱の部分をみんなで歌っていた思い出深い曲です。

この曲を聴くともうすぐ年末って気がしちゃいます。

さて、明日はスポーツの秋を楽しむ予定です!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)