スタッフブログ

初かき氷 at 京都

週末は京都に行ってきました。

京都で一番古いかき氷のお店 『ページワン』

 

京都 ページワンのかき氷

 器も氷でできている生絞り苺は果肉たっぷり!

 想像以上に大きなかき氷でしたが、ぺろりといただきました。

 

 いいお天気だったのでしばらく散策。

 

 

りょうりや ステファンパンテル 京都

 

そしてこの日のメインは親友のお誕生日ディナー。

 フランス人のシェフのフレンチなのですが、

 和の要素たっぷりの『ステファン・パンテル』

 

お魚のお料理には海苔やしいたけが付け合わせになっていたり、

万願寺とうがらしとウイキョウがスープに浮いていたり、

デザートにも白みそが使われていました。

 

たくさんおしゃべりして、笑って、気が付けばお店には私達だけ。

気の置けない仲間との楽しい時間。

これからもどうぞよろしくね

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)