スタッフブログ

土曜日から始まりました、プリザーブドフラワーのリースレッスン。

プリザーブドフラワー レッスン イニシャルリース

素敵な作品が仕上がっています。

 

それはまた次回のブログで…。

 

さて、レッスンの時に流している音楽、とても耳心地のいいジャズ。

 JAZZ ON TOP

清水ひろみさんのCDをかけています。

 

ひろみさんはNew Yorkのブルーノートでも歌ったことがある実力派。

 

先日、初めてライブに行ってきました♪

 

歌声はもちろんおしゃべりにも聞き惚れてしまいました。

 

レッスンの時には少し耳を傾けてみて下さいね。

 

秋にはまたライブにおじゃまする予定です。

 

清水ひろみさんのライブはこちらでお楽しみいただけます。

 →http://www.jazzontop.com/index2.htm

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)