スタッフブログ

秋津洲 @京都

いつも素敵な場所に誘ってくださるKeicoさん。

 

初秋の上賀茂はまだ緑が残り、心地いい風を感じます。

 

‟秋津洲”に行って参りました。

秋津洲でランチ

たくさんのお部屋があるので、2人っきりでお庭の景色を独占。

 

贅沢です。

 

秋津洲でランチ

お玄関のシャンデリアも見たことがないような細工が施されていました。

 

オーナーの方が世界各国で見つけられた名品揃い。

 

オーベルジュなので、ランチ後には様々な場所をご案内していただきました。

秋津洲でランチ

色とりどりのソファはハワイのものだそう。

 

他の家具はヨーロッパのものなのに、ちゃんと調和が取れています。

 

秋津洲でランチ

2階のベッドルームにもたくさんの光が差し込んできて気持ちいい!

 

明るいお部屋にいつまでもいたくなるような心地良さ。

 

秋津洲でランチ

宿泊できるのは1組だけ。

 

バスルームからの景色は緑がいっぱいです。紅葉の季節も美しいのでしょうね。

 

秋津洲でランチ

リヤドロのシャンデリア。日本には2つしかないそうです。

 

マカロンカラーの陶器で作られたシャンデリアに惚れ惚れ…

 

P9250141

洗面所にもリアドロ!

 

 秋津洲でランチ

もちろん⁉プール付き。

 

 秋津洲でランチ

オブジェはどれも素敵でここには載せきれない位たくさん写真を撮りました。

 

周りに見とれてしまいすっかりお料理の写真を取り忘れてしまいましたが

秋津洲でランチ

京都の食材を使ったお料理、ゆったりとのんびりと堪能しました。

 

いつも素敵な企画をありがとう。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)