スタッフブログ

イノブンのディスプレイに感動♪

イノブン四条本店、桂川店でも感花のアレンジメントを販売していただきました。

 

 

いつもエントランスに近づくといい香りのするイノブン。

 

 

どんな風にディスプレイされてるのかしら…とお店に立ち寄ったら

 

 

とても素敵にディスプレイしていただいていて感動!

 

イノブン×感花 ディスプレイ

人気急上昇中のハーバリウムと一緒に‟キャンドルフラワー”を並べていただきましたよ。

 キャンドルフラワー

キャンドルの素材でできたローズの香りの器に、アブリルの糸を絡めて

 

 

プリザーブドやドライの花をお入れしたカジュアルなアレンジメント。

 

 

 イノブン×感花 ディスプレイ

こんなに素敵に飾っていただけるなんて!

 

 

周りにあるものが変わるだけでアレンジメントの見え方も違ってきます。

 

イノブン×感花 ディスプレイ

アジサイの形をした石鹸を入れたボトル‟Bouquet de Savon”も

 

 

こんな風に並べていただくとなんだかとても嬉しそうに見えました。

 

 

いつもたくさんのお客様で賑わうわけも納得のディスプレイ。

 

 

四条本店・桂川店の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)