スタッフブログ

谷町会員さま 中甚兵衛物語発行されました!!

谷町オフィスの横山です

 

すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。

もう秋もすぐそこ食欲の秋ですね~

 

今日は、谷町の会員でいらっしゃる

一般社団法人全国自治会活動支援ネット 幸田栄長さまが発行された漫画、

『中甚兵衛物語』をご紹介いたします。

 

DSC00319

 

幸田様は地域再生をミッションに、自治会などコミュニティ支援を中心にご活動されています。

郷土への愛着と誇りを持った未来を託せる子供たちを育みたい!

東大阪の郷土の偉人「中甚兵衛」をより多くの子供たちに知ってもらいたい!

家族、友人と語り合い、住んでる地域を見直してほしい!!

このような思いを持って、漫画を発行されました。

 

「中甚兵衛」、私はこの漫画を読むまで知りませんでした。

何の気なしに見ていた大和川に、こんなストーリーがあったということも知りませんでした。

中甚兵衛氏、かっこいいです熱い思いに感動します。

 

発行するにあたり、資金はインターネットでの「クラウドファンディング」で集められたとのことです。

無料で配布もされています。

谷町オフィスにも置いてありますヨ

気になられた方は、ぜひ

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)