スタッフブログ

★谷町オフィス屋上ビアパーティー★

Katanaオフィス大阪谷町の横山です。

 

9/26(金)谷町オフィスの屋上にて

ビアパーティーが開催されました。

 

ご参加いただきました皆さま、お忙しい中にありがとうございました

 

DSC00334

 

今回は、谷町オフィス会員様、浪速産業㈱ビルテナント様限定での開催でした。

 

少し肌寒いかな~と思っていましたが、恒例のビールサーバーも大活躍

ビール樽も全て空になりました

美味しいおでんもメニューに加わり、

第一弾夏のビアパーティーとはまた違った雰囲気を味わっていただけましたでしょうか

 

プチイベントとして抽選会もあり、ささやかではありますが

景品としてスクラッチのプレゼント

 

DSC00335

 

第二弾ビアパーティーもたくさんの方にご参加いただき、

皆さまがワイワイ楽しんでいる姿、笑顔をみることができ

本当ににうれしく思いますほっこりさせていただきました!!

 

これからも皆様に喜んでいただけるような交流会、ランチ会、イベントを企画していきます

またぜひ、ご参加ください

Facebook、ブログでもお知らせいたしますので、次回のイベントもお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)