スタッフブログ

谷町四丁目はカレー激戦区★カレーの定食!?『ゼロワンカレー』

こんにちは♪

Katanaオフィス大阪谷町の横山です。

 

谷町四丁目はカレー激戦区★ということで、

本町筋を西へ、松屋町筋手前にある『ゼロワンカレー』に行ってきました(^^)

売り切れ次第終了ですので、Twitterで状況を発信してくれます

 

DSC_0863

ビルの地下にあり、階段を降りると奥に水色の扉と看板が見えます!!

 

DSC_0862

店内はこんな感じで、

DSC_0860

カウンター席の他に、2名用テーブルが2つありました。

私は13時半前に行ったので、着いた時にはわりと空いていましたが

続々とお客さんが入ってきます。

店主もメニューを丁寧に説明してくださったりと、雰囲気もよく入りやすいお店でした

 

DSC_0861

 

『カレーの定食・普通の定食』と店内のチラシに書いてある通り、

1つのプレートにカレーとおかずが乗っていて、

カレーもおかずもお好みで少しずつ混ぜて食べられます

 

昨日のカレーは、

★A定食 炒り卵のチキンマサラ

★B定食 サワラのマサラ(魚介カレー)

おかずは

★ムング豆のカレー
★南瓜と白菜のココナッツ煮込み
★枝豆と豆腐の和え物
★リンゴとシナモンのチャツネ
★大根と白菜の漬物

私はせっかくなので、AとBのあいがけを注文しました(^^♪

サワラのマサラは魚介の旨みがよく出ていて、辛かったですが美味しかったです

野菜も摂れるので健康的で、カレーを食べた後も重たくならずさっぱり♪

 

ちょっと変わったおかずも楽しみなので、また食べに行きたいカレー屋さんになりました

皆さんもぜひ行ってみてください

 ***************************

Katanaオフィス大阪谷町

〒540-0012

大阪府大阪市中央区谷町2丁目3-1

第2ターネンビルディング5F

■フリーダイヤル:0120-728-550
■TEL:06-6585-0781
■FAX:06-6585-0782
運営:浪速産業株式会社

■谷町オフィスまでのアクセス
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より3分。
「1A出口」より北へ徒歩30秒

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)