スタッフブログ

大阪谷町四丁目で歓迎会! 【クラフトビール&塊肉ロースト】

 

katana大阪谷町オフィスの中谷です。

 

先週、花の金曜日に、大阪谷町オフィスでは歓迎会が行われました!

大阪谷町オフィスには受付が二名しかいませんので、

参加者は中野さんと私の、小さく温かな歓迎会でした(*´▽`*)

 

そして行って参りましたお店が、

オフィスから徒歩5分もかからず、

ランチも営業しているようでしたので、ご紹介します!

 

出来たてクラフトビール × 塊肉ロースト & ビストロ料理

【テタール ヴァレ】 さんです!

 

オフィスからの行き方は、

大阪谷町オフィスのビルを出て、右手側に直進します。

ローソンさんの交差点で、反対車線に渡ります。

松屋さんを左手に道に入ると、右すぐそこにお店があります。

 

ばーんっと!

image2 (1)

ビールとマスコットキャラクターの看板と、大きなメニューの黒板が目印です!

 

ビールとお肉がメインのお店のようで、時間が経つと

お店にはサラリーマンやOLの方々が続々と来られていました。

 

実は、中谷が入社した頃に開店されたようで、

なんだか同僚のような親近感を持ちながら店内へ…

 

店内は明るく、広くて、

テーブル(4名掛けと中央の18名掛け)、カウンター、ハイテーブルのお席(2名掛け)もありました。

image7

 

 

さっそく、乾杯です!

image3

ビールは4種類あり、

、黒、琥珀スーパードライの中から、

中谷は、中野さんは琥珀を注文!

 

喉を潤す冷たいビールをごくごく…!

白は飲みやすく、フルーティーな感じがしました!女性におすすめです(*´ω`*)

琥珀の方は、カラメルのような香りがして、白よりも濃いめのお味だったようです!

 

気になるご飯ですが、

噂のお肉を食べたいと思っていたのですが、19:30からの注文受付らしく、

それまでは おつまみやらお酒やらで、時を待ちます。

 

前菜のお野菜と生ハムたち

image4 image5

 

生ハムが肉厚でお味もしっかりお肉…!!

こちらのオニオンリングは、とても大きくてボリューム満点!

どれもビールには最高でした!!

 

 

お酒が進む中、メインのお肉がやって参りました…!

image1 (2)

 

見た目から美味しそうなのがわかります!!

待った甲斐がありました!!

一口頬張りますと、頬っぺたが落ちそうになってニコニコしてしまいます(*´▽`*)

 

その後も中野さんのジョッキが代わり代わり、

どんどん話も盛り上がり、涙あり笑いありで

時間を忘れて楽しく飲んで食べてお話し致しました!!

 

 

そしてお店には気になるものが…

image6

 

カウンターの向こう側に大きなお鍋?釜?のようなものが。

 

実はこちらのお店、申請許可がおりましたら

店内でビールを作って提供されるようです!!

 

クラフトビール醸造所&ビアダイニングのブリューパブとは、これのことでしたか…

れはまた、来店しなければなりません…!

 

伺ったところ、ランチは三種類あるようで、

日替わりランチの他にも、チキンやデリプレートなど

男性も女性も通いやすい、素敵なお店でした!!

 

歓迎会ということで、色んなお話をきかせていただき、

中谷自身も大阪谷町オフィスに少し居場所が出来たような気持ちです。

 

会員様が快適に便利にオフィスを利用できるように、努めて参ります!

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

とても美味しいお酒と、優しいお言葉をありがとうございました!

 

 

katanaオフィス大阪谷町 中谷

  ***************************

Katanaオフィス大阪谷町

〒540-0012

大阪府大阪市中央区谷町2丁目3-1

第2ターネンビルディング5F

■フリーダイヤル:0120-728-550
■TEL:06-6585-0781
■FAX:06-6585-0782
運営:浪速産業株式会社

■谷町オフィスまでのアクセス
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より3分。
「1A出口」より北へ徒歩30秒

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)