スタッフブログ

2016年4月から始めたマサヤ・ストリートブログの学び場

兵庫県 尼崎市 化粧品店マサヤ、ストリートの

男性スタッフ・あずまです。

 

このマサヤ・ストリートブログを始めたきっかけは、化粧品メーカー

さんと化粧品店経営者4名でブログの勉強を始めたことからでした。

そしてブログの学び場としてお世話になっているのが、

まちカレッジ さんです。

(学び場入り口&武将スーツ)

(学び場入り口&武将スーツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして入り口に六文銭甲冑の真田幸村スーツがあるのでしょうか??

実はフォーマルウェアのショップも運営されていて、そこでこの武将

スーツも扱っておられるんですよね。

気になられる方はこちらの公式ホームページをご覧ください。

武将スーツを作っている会社 (株)NFL

 

 

マサヤ・ストリートブログに話しを戻しますね。

2016年4月からスタートしましたが、当初はなかなか最初の一歩が

踏み出せず、ブログ初投稿は2016年7月になりました。

 2カ月に1度集まって勉強しているのに、なぜ3カ月ものあいだ投稿

できなかったのかな??

- ビビってましたね(汗)

何を発信していけばいいのかがわからない・・・

いや、それは教えてもらっているのに考え過ぎて手が動かない・・・

 

それでも親切丁寧に教えていただき、今ではお店の女性スタッフも

一緒になってお店、商品の情報や時に思いついたことを少しずつ

ですがアップできるようになりました。

 今回が30件目のブログになりますが、これからも楽しく時に気ままに

続けていこうと思っていますのでどうぞお付き合いくださいね!

(勉強仲間の高槻市地域密着型会社社長&梅田コスメショップ3代目店長)

(勉強仲間の高槻市地域密着型会社社長&梅田コスメショップ3代目店長)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、尼崎市化粧品店 マサヤ・ストリートのブログでしたー

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)