スタッフブログ

ヘアケアで困っていませんか?? コスメデコルテのドゥラヴィ シリーズがおすすめ♪

3月も残りあと少しとなりました。
日中はだいぶ暖かくなって、春らしい日が増えてきましたね

 

 こんにちは! ストリート阪神尼崎店のやまもとです(*’▽’)

 

ポカポカの陽ざし、満開の桜、新生活など始まりの季節でもある
なんだかワクワクする春

ここ最近ずっと黒髪だった私は、髪色も春らしく変えてみようと
思い先日赤みのあるブラウンにしてみました
メイクやネイルもそうですが、たまには変えてみるのも
やっぱり気分転換になっていいですね

 

実は最近黒髪だったのには訳がありまして・・・
カラーやパーマでとんでもなく髪が傷んで恐ろしい状態に
なっていたからです
昔はサラッサラの髪が唯一の自慢だったのに・・・と、
パーマをやめてヘアカラーも控えていました。

 

そんなボロボロな状態の髪をどうにかしたーい!!と
使い始めたのが・・・

IMG_8042

 コスメデコルテ ドゥラヴィ トリートメント シャンプー

 コスメデコルテ ドゥラヴィ トリートメント ヘアパック

 

使い続けて1年半くらいになりますが、天使の輪がでるまで回復
しています 髪のまとまり具合も良いですし、髪質を問わず
ふんわりとしたハリを与えてくれるのが嬉しいです

 途中何度か市販のものに戻したりもしていたのですが、
やっぱり朝の髪のふんわり具合が全然違う
根元の元気度も違うと今ではドゥラヴィを手放せません。

 

 ドライヤーやパーマ、カラーリングなどの科学的な酸化ダメージに
加え、これからの季節は紫外線による炎症や皮脂の詰りなども
ヘアサイクルを乱して毛髪に大きな影響が出ます

 

そんな頭皮の酸化や炎症を抑える成分で内側からしっかり
アプローチをして、長く太く成長する毛髪へ導いてくれますよ

 

細く短くなっていく髪痩せ、パサつき、抜け毛、ハリ・コシのなさ、
うねり毛などが気になりだしたら一度この商品を試してみてください!

 

香りも甘すぎない爽やかなフローラルウッディで癒されます
またヘアミルクやヘアミストもおススメです。

 

ただいまストリート阪神尼崎店では“ツヤ髪体験”を実施中です

 

 

 

ストリート阪神尼崎店 やまもと

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)