スタッフブログ

2024年も宜しくお願い致します!!1月号の三好通信紹介!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

この度の石川県能登半島地震の被害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

今年最初の通信の紹介をしたいと思います。

みよし通信~1月号~

三好通信2024年1月号

三好男子通信~関東支店版 1月号~

三好男子通信関東支店版2024年1月号

三好男子通信~関西支店版 1月号~

三好男子通信関西支店版2024年1月号

今年も1年、通信のほうも宜しくお願い致します。

今年は辰年です。登り龍のごとく売り上げも右肩上がりに上っていけたらと思います!!

三好キカイ社員一丸となってお客さまに接していきたいと思います。

宜しくお願い致します!!

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

年末年始は私の地元岡山に帰省しました。

私の父に恐怖心を覚えていた娘でしたが

会ってみるとすんなりそばまで行き笑っていました。

夫婦そろって驚きでした。

実家でもいやいや期全開の娘でしたがそれも両親は

楽しんでいたのかなと思います。

私は毎年恒例の小学生の頃からの友達と久々に会い

近況を聞けてとても楽しかったです。

歳をいくつ重ねてもすぐに学生時代のような状況になれるのが

いつも不思議に思います。

友達っていいもんですね!!

ゆっくり休みをいただいたので3連休が終わったら

またバリバリと動いていきたいと思います!!

今年も宜しくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)