スタッフブログ

みよし通信・三好男子通信4月号を紹介します!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

みよし通信・三好男子通信4月号の紹介を致します。

みよし通信~4月号~

三好通信2024年4月号

三好男子通信~関東支店版4月号~

三好男子通信関東支店版2024年4月号

三好男子通信~関西支店版4月号~

三好男子通信関西支店版2024年4月号

今月号も無事に発刊することが出来ました!!

楽しんでいただければと思います。

急に暖かくなり土日は半袖で遊ぶ子どもたちを多く見かけました。

春本番がようやくやってきたなと実感しています!

三好キカイも春の日差しでエネルギーを充填し

精一杯、お客さまの為に動いていきます!!

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 休日に子どもが寝て時間が空くと昔のドラマや

映画を見ています。

最近は東野圭吾さんのガリレオシリーズと

マスカレードホテル・マスカレードナイトを見ました。

物語、ミステリーと真実、

見ながらどうなるんだろう、誰が犯人なんだろうと

常にワクワクしながら見れる作品です。

どちらの作品も見て思ったのは物語の構成などもちろん

素晴らしいのですがその舞台となる場所や職種をとても研究

して書かれているのかなと感じました。

土台がしっかりしているから見るものに与える力が増すのかなと

1人でふと思いました。

見る人が見たらこんなこと普通はありえないから!

という人もいるかもしれませんが・・・笑

何事も調査と準備が大切だと感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)