スタッフブログ

天満橋 谷町 エステ キャビテーション結果報告 第4弾

こんにちは。purbeaute by Hisako Takayamaの近澤です。今日はショップの前の公園で夏祭りがあるようで、すでに会場が出来上がっていました。帰りにみんなで寄って帰ろうと思います。ワクワク夏ですね~

お祭り.JPG

さて、本日も最新美容機器のキャビテーションの施術を受けられたモニターさんの結果報告です。今回のモニターさんのご希望はふくらはぎです。ふくらはぎは自己ダイエットではなかなか成果の出しにくい箇所でもあります。なぜなら、ふくらはぎは運動をしていた経験のある方なら必ず筋肉の付く場所だからなんです。ですが運動をやめればその筋肉に脂肪がついてしまい、とても取りにくいお肉質になってしまいます
そこでキャビテーションの出番です。絡みついた脂肪に直接アプローチできるのですぐに効果を実感していただけます

部分痩せ ふくらはぎ.JPG

サイズも変わりとてもスッキリしました~。夏はミニスカートやショートパンツなど脚を出す機会が増えますよね。そんな時、もっとここがなくなったらいいのにな…。と鏡の前で悩まれた経験はないでしょうか?
purbeaute by Hisako Takayamaにお任せ下さい部分痩せ、大幅減量を得意
としております。ぜひ今年の夏のダイエットを成功させましょう。                    近澤

              (06)-6942-5965  11:00~19:00  水曜定休