スタッフブログ

天満橋 谷町 ブライダルエステ purbeaute(ピュールボーテ)

こんにちは。天満橋 谷町 ブライダルエステ purbeaute(ピュールボーテ)です。

今日も気温が35℃を超え、暑い一日でしたね暑い日はエアコンにあたることが多く、身体が冷えやすくなりますよね。特に冷気は下に下がると言われていて、下半身に冷えを感じる方が多いのではないでしょうか?
身体がだるくなり、眠りも浅くなる方もいます。
そんな時にオススメなのが、半身浴です身体の芯から温まり、よく眠れるようになりますよ
お湯の温度は38℃くらいを目安に胸の下までお湯をはり、15分から20分程度ゆっくり入りましょう。血液循環がよくなり、肌荒れや疲れやすさも少しずつ改善できますよ。私も半身浴歴は10年になります。もう真夏でもお湯につからなければ疲れが取れなくなってしまいました

みなさんも無理のない程度に半身浴いかがですか            近澤

ピュールボーテは梅田・天王寺・心斎橋やなんばからも近く駅からも10分ととても便利な場所です。
また京阪電車からも乗り換え無しですよ。ブライダルエステや痩身コースなどとても充実しております。
初回のご体験は\1000です。ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。
 
           purbeaute by Hisako Takayama     (06)‐6942‐5965
                                   水曜定休