スタッフブログ

大阪 天満橋 谷町 痩身エステ purbeaute(ピュールボーテ)by Hisako Takayama

こんにちは。今日も気温が35℃を超え、猛暑日となっています。皆さんこまめな水分補給を心がけてください

お盆も過ぎ、夏休みもあとわずかとなってきましたね。皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?私は夏期休暇の間に実家のある福岡へ帰省しました。新幹線はとても人が多かったですが、やはり地元は癒されました~。

実家の近くにある海から見た夕陽です。

夕陽.JPG

携帯のカメラでは限界がありますが、とても綺麗な夕陽でした最近知りましたが、夕陽の百選にも選ばれているそうです。皆さんが福岡へ行かれる機会がありましたら、ぜひオススメです。場所は福岡県の糸島市というところです。かなり田舎ですが海はとてもきれいですよ   近澤


ピュールボーテは梅田・天王寺・心斎橋やなんばからも近く駅からも10分ととても便利な場所です。
また京阪電車からも乗り換え無しですよ。ブライダルエステや痩身コースなどとても充実しております。
初回のご体験は\1000です。ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。
 
           purbeaute by Hisako Takayama     (06)‐6942‐5965
                                   水曜定休