スタッフブログ

40歳からのダイエット!!

こんにちは。今日から9月ですね。そして学生さんは夏休み最後の日ですね‼まだまだ暑い日が続いていますが、頑張っていきましょ~

さて、今日はヒサコタカヤマステのブログでもずっと経過を追っていたモニター様のお写真とサイズの変化をお伝えさせていただきます。
実は…このモニター様とは、ヒサコタカヤマのデザイナーである高山なんです今回初めてtこの事実を皆様にお伝えしております。この後に出てくる写真に驚かれると思います

まずスタート時
今年の1月7日からです。
ウエスト69.8センチ、 下腹部 82.3センチ


そして…6か月後
6月24日


ウエスト 60.5センチ、下腹部76.2センチ

体重はなんと9キロマイナスです

そしてそして、ちょと恥ずかしいけどとおっしゃりながら、皆様に伝わるならと、痩せる前の写真と痩せた後に撮られた写真を提供してくださいました   

痩せる前

美魔女

痩せた後

美魔女

もう痩せてからは会う方みんなに痩せた痩せたと言われるそうです
 ピュールボーテのテーマである身体の内側からキレイにしていくということに協力して頂き、お食事内容もかなり変えられました。食べないのではなく食べ物の質を変えて頂きました。痩せた今でも体型の維持と更なる健康的な身体をめざして週に1回のペースでメンテナンス的にコースを受けていただいております。
ぜひ皆様もピュールボーテの痩身エステをご体験下さい。 身体の内側からの変化を実感いただけますよ。
モニター様の経過の詳細はヒサコタカヤマのブログの方に載せておりますので、そちらもご覧頂けますと嬉しいです。   近澤

ピュールボーテは梅田・天王寺・心斎橋やなんばからも近く駅からも7分ととても便利な場所です。
また京阪電車からも乗り換え無しですよ。ブライダルエステ痩身コースなどとても充実しております。
初回のご体験は
\1000です。ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。
 
           
purbeaute by Hisako Takayama    (06)-6942‐5965
               水曜定休