スタッフブログ

ポーセラーツ体験 その2☆

このテープカッターはpurbeaute by Hisako Takayamaのロゴを入れるため転写紙を重ねてつけなければならず、一番下のグリーンの転写紙を陶器につけた後にカッターでくりぬき、ロゴの転写紙をその上から貼るという初心者なのにちょっと頑張ってしまった作品です

ポーセラーツ13.JPG

昨日1日で作った作品たちがこちらです

アクセサリー入れ
ポーセラーツ15.JPG


フォーク・スプーンセット お箸置き  これは本当に簡単で1つ5分くらいでできます
個人的にブライダルのプチギフトなどにオススメだと思います。そしてもらえたらテンション上がります
ポーセラーツ14.JPG


エステルームにつけるためのスイッチカバー空間に合わせて色を選びました。ここにもピュールボーテのロゴ入りです。
ポーセラーツ18.JPG

自分で何かを作ることを苦手とする自分がこんなに楽しく作れたのは初めてでした。ご興味のある方はピュールボーテまでぜひお問い合わせ下さいお待ちしております。    近澤