スタッフブログ

本日挙式のお二人☆

こんにちは。大阪 天満橋 ブライダルエステサロン ピュールボーテです
今日もお天気が良く気持ちがよかったですね。まさに結婚式には最高のお天気でした
本日挙式を挙げられたお二人のブライダルエステを担当させて頂き、お話をしていた中で、挙式で渡すご両親へのプレゼントがまだ決まっていないという話になり、ピュールボーテでお手伝いができるのは、ポーセラーツと思い新婦様にご提案したところ、それは良いと言って頂き、挙式の1週間前の忙しいお二人が時間を合わせてご来店いただきました
そして、本日の挙式でお二人がご両親へ渡されてのがこちら

ポーセラーツ

まだ針がついていない状態ですが、実はこれ時計なんです左が新婦様、右が新郎様の作品です。とても悩まれながら時間をかけて作られた時計です。ご両親の喜ばれる顔が目に浮かびます。大切な思い出となる一日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。   近澤


ピュールボーテは梅田 天王寺 心斎橋からも近くとても通いやすいエステサロンです
また京阪電車からも乗り換えなしです。
地下鉄谷町線天満橋駅 谷町四丁目駅より徒歩7分都会の中心のオアシス的なサロンです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております


ご予約はこちらまで    06-6232-8855   水曜定休日