スタッフブログ

コメダコーヒー☆

こんにちは。大阪 天満橋 ブライダルエステサロン ピュールボーテです日に日に寒さが増してきましたね。寒さに負けず冬を乗り切り」たいですね
さて、昨日は水曜日の定休日だった為、朝からお出かけをしてきました。まず朝ごはんを食べようということで、家の近所にできたコメダコーヒーーへ行ってみました(できたのはかなり前だったんですが…
名古屋発祥のこのお店は、コーヒーを頼むと、自動的にトーストとゆで卵がついてきますですが、私が行った時間はモーニングサービス終了10分後でした…。なのでトーストとゆで卵はつかないので、レギュラーメニューのハンバーガーとミルクコーヒーを頼みました。

そして出てきたのが

コメダ.JPG

ハンバーガーが大きすぎです軽く手のひら以上です。張り切って同じ大きさのエッグバーガーとホットドックを頼んでしまい、テーブルぎりぎりまでお皿が並んでしまいました
次回はコメダコーヒー名物のシロノワールを食べてみようと思います 

ピュールボーテは梅田 天王寺 心斎橋からも近くとても通いやすいエステサロンです
また京阪電車からも乗り換えなしです。
地下鉄谷町線天満橋駅 谷町四丁目駅より徒歩7分都会の中心のオアシス的なサロンです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております


ご予約はこちらまで    06-6232-8855   水曜定休日