スタッフブログ

手作りアクセサリー☆

こんにちは。大阪 谷町 ブライダルエステサロン ピュールボーテです
12月に入りクリスマスムードが高まってきましたね今年のクリスマスは何をして過ごされますか?今から楽しみですね。

先日手作りアクセサリーが作れるお店として話題の茶屋町のsweet memoryさんへ行ってきました。友人の結婚式があるのでワンピースに合うようなコットンパールのアクセサリーを作りたいと思い予約を入れました

店内はお花でいっぱいの素敵な空間でした

SW3.JPG

SW5.JPG

そしてコットンパールはこの中から自由に大きさを選べます。

スイート1.JPG

見本のアクセサリーと同じ長さになる様に長さと大きさのバランスをみて決めていきました

SW2.JPG

そして出来上がりがこちら

SW4.JPG

先生に付きっきりで教えていただいたのでとても満足のいく仕上がりになりました。時間が余ったのでヘアアクセサリーも作りました。私は手作りと言うものが本当に苦手なんです
ですがこんな私でもできましたまた次回も違うアクセサリーを作ってみようと思います 


ピュールボーテは梅田 天王寺 心斎橋からも近くとても通いやすいエステサロンです
また京阪電車からも乗り換えなしです。
地下鉄谷町線
天満橋駅 谷町四丁目駅より徒歩7分都会の中心のオアシス的なサロンです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております


ご予約はこちらまで    06-6232-8855   水曜定休日