スタッフブログ

クーレクールにて

こんにちは。大阪 天満橋 ブライダルエステサロン ピュールボーテです
3連休の最終日ですね。そして明日はクリスマスですね
昨日の12月22日に天満橋のクーレクールにて披露宴をされたお二人をご紹介いたします。
挙式は大阪城のお隣にある豊国神社にて行われました。一般の方にも祝福されながらのお式でした

01.JPG

02.JPG

前日まで雨が降っていましたがとてもいいお天気になりました

式が終わりクーレクールに戻られたお二人です。

03.JPG

鬘が恥ずかしいとおっしゃっていましたが、とてもお似合いです
そして披露宴入場時には洋髪にヘアチェンジされました。こちらも素敵ですね
04.JPG

お色直しはウェディングドレスです。とても迷われ、最後にはトレーンを気に入って下さったこちらのドレスです

05.JPG

ブーケはクリスマスカラーをイメージして真っ赤なバラのみで作られました。
お二人らしいとても楽しい式になったようです。お二人これからもお幸せに