スタッフブログ

簡単風邪予防☆

こんにちは。大阪 天満橋 ブライダルエステサロン ピュールボーテです
3連休の2日目ですね。明日は成人式ですが気温はとても低く、寒いですね空気も乾燥して風邪のウイルスに感染しやすい時期です季節に負けず健康を保ちたいですよね。
体を温め、冷えにくくする食材としてしょうがやねぎがあげられます。体の体温を1度上げると基礎代謝は10パーセントもアップすると言われています。つまり、体を温めると言う事は、風邪の予防だけではなく、食べたものが体に溜まりにくい体にも出来るのですお正月でちょっと増えたかな…。と思われる方はぜひ体を温める食材がおすすめですよ

2014年がスタートし、今年の目標はダイエットと誓われた方もいらっしゃると思います。ぜひピュールボーテで体の内側からきれいに健康になりませんか。ご来店お待ちしております。 

ピュールボーテは梅田 天王寺 心斎橋からも近くとても通いやすいエステサロンです
また京阪電車からも乗り換えなしです。
地下鉄谷町線
天満橋駅 谷町四丁目駅より徒歩7分都会の中心のオアシス的なサロンです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております


ご予約はこちらまで    06-6232-8855   水曜定休日