スタッフブログ

ワンランクアップの装い、上質レザーのベルト

こんにちは!
セレクトショップレッジオです。
いよいよお盆休みということで社内はそわそわ。
毎年弊社では、お盆休み前と年末年始前に大掃除をするのですが、
この時間だけはクーラーも消して掃除!
熱中症には注意して、日頃お世話になっている
オフィスをピカピカにしたいと思います。

普段の装いをワンランク上げてくれる、本革のベルト。
一つは持っておきたいアイテムですね。

IMG_0290

レッジオではmade in Italyの上質なレザーを使用したベルトを取りそろえております。
革の質感、艶と色出しはさすがイタリア製の味わい。

IMG_0335
保存袋に入れてお届け致します。

スエード素材も素敵ですね。

IMG_0504

プレゼントの場合はこのような有料ラッピングを承っております♪

IMG_2790


只今レッジオでは秋冬先取りセールを開催中!
最高級ツイードのハリスツイードを使用したジャケットも
お得に手に入るチャンス☆

レッジオ楽天市場
CLICK!!



instagram


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)