スタッフブログ

お盆休みも明け・・・

こんにちは!

セレクトショップレッジオです。

 

なが~いお盆休みもついに明け、仕事はじめ。

なかなか頭もフル回転!とはいきませんが

暑さに負けず頑張りたいですね。

 

 

皆さま、夏休みはどのように過ごされましたか?

各地では音楽フェスが開催されていますが、

台風10号の影響で1日中止になったところもあるとか・・・

楽しみにされていた方は本当に残念でしたね

 

実はスタッフaも台風のさなか、和歌山へ行っておりました

さすがに海には入れませんでしたが、

ホテルの室内プールでたっぷり遊び涼みました!

息子も初プールだったのですが、大喜び

連れていきがいがありました!

 

 

9月も台風の影響が出てくることが予想されますね。

災害対策はばっちりに、家の中でも楽しめることを見つけたいですね。

 

 

 

 

 

さてさて、レッジオでは本日13:00にて秋冬先取りセールが終了

次のキャンペーンをお楽しみに

 

今日はもうすぐ登場予定のジャケットをご紹介!

IMG_0566

IMG_0593

ライダース型とベーシックなジャケット型とあり、

カラーバリエーションも3色展開。

IMG_0619

こちらの写真のモデルは店長

 

秋のコーディネートをグッと格上げしてくれるレザー風アイテムです。

ショップ登場をお楽しみに♪

 

 

レッジオ楽天市場
CLICK!!



instagram


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)