スタッフブログ

『EVEMON TKF!』

 毎週月曜日の夜に僕主催の若手芸人LIVE『EVEMON TKF!』を開催してまして、LIVE終わりは今までご飯食べに行った事ない後輩芸人を指名してご飯に連れて行くとゆうのをやってます。僕も若手時代先輩にご飯誘われたらめっちゃ嬉しかったんで、それを今の後輩芸人達にも味わって欲しくてそんなんやってます。いつも、呼んでもないのに聞きつけてくる芸人もおったりで10人位でワイワイやってます。色々大変なんですが、この後輩達の笑顔を見れば大変さなんてどーでも良くなります!お笑いはとにかく楽しくなければお客さんも笑ってくれません!まずは、笑わす僕らが楽しむ事!これからも楽しみまくりますよー!

IMG_3839.JPG

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)