スタッフブログ

堀北真希 山本耕史 交際0日結婚

先週、衝撃結婚のニュース

堀北真希さんと山本耕史さんの入籍の一報。

私はあまり芸能人の恋愛や結婚の話には反応しないのですが、

”交際0日”

には、驚きました。

ブレスブライダルの最短記録で交際2週間でプロポーズ

という事が有りましたが、山本耕史さんは数年間思い続けての結婚だった様ですので、

少し事情は違うと思います。

我々仲人業をしていると、3カ月以内での交際期間を経ての結婚は

全く珍しい事ではないのですが、さすがに0日はきいた事がありませんでした。

 

厚生労働省のアンケート調査では、恋愛結婚の平均交際期間は、

なんと4年3カ月だそうです。

長いお付き合いを経てのゴールが今の主流の様です。

私としては、芸能界の電撃結婚は大歓迎です。

電撃結婚が主流にならないかな~。

 

写真 2 (6)

 

結婚相談所 ブレスブライダル 大阪

前川です。

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)