スタッフブログ

2016年にとっても人気だった限定品が来たのでたまにはコスメの事でも!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

今日はまだ温かく感じましたが、今までが寒すぎたと言う感じもしますよね。
さて、今回こんな商品が手元にきました。

 

IMG_20170220(新しい方が良く見えるから不思議)

 

そうです。スノービューティーの見本です。
写真の左が従来の「マキアージュ スノービューティーⅢ」で、
右側のピンクが今年限定発売予定の『スノービューティー 2017』です。
(正式名はスノービューティー ホワイトニング フェースパウダー2017)

 

ピンクにゴールド。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!

 

こりゃ今年も完売必須なんでしょうね。
今年も本体のみとレフィルがセットになった2種類が限定発売するようです。

 

もしかしたら情報解禁はまだだったかもしれませんけど…(笑)

 

皆さんも気になるだろう、2016年の「スノービューティーⅢ」と何が違うのか?ですよね。
今まで通り、昼はおしろい、夜は素肌のお手入れ用として24時間使える薬用美白パウダーですが、
『なめらかフィット感』『均一な仕上がり』『粉っぽさがないうるおい感』がさらにアップして
今まで以上に透明感な仕上がりを実感してもらえるようです♪(引用してるとかは内緒です)

 

あとまだ使ったことがない方など、1つでどれくらい持つのかも興味あるかと思いますが
メーカーが公表している数字としては、

 

朝晩使ったとしたら約100日分(3か月程度)
おしろいとして使うなら…約178回(5か月半程度)
素肌ケアとして使うなら…約227回(7か月半程度)

 

もちろん使い方次第で全く変わってくるので参考程度で考えた方がいいですよね。

 

3月中旬には取扱店舗に見本が来るようですので、
興味ある方は店頭へ行かれてみてはと思います!

 

あと去年同様、レフィル付がかなり早い段階で完売するかと思います。
(発売前にほとんどの店舗で完売してたような記憶が…)
予約できるお店であれば予約することを強くオススメします!!!

 

レフィル無しの本体のみであれば、比較的店頭に並ぶんだろうな~なんて思うので
「レフィル無しでいいや~」という方はそこまで焦らなくていいかなと言うのがボクの考えです!

 

発売は9月21日になりますので気になる方はお問い合わせください!
ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)