スタッフブログ

今日は少しお真面目に… 

みなさんこんにちは!!

大阪梅田のカジュアルセレクトショップ GENERALE(ジェネレル)の湯垣です。
湯 半身.PNG

久しぶりの登場です。

先週からジェネレルブログでは、お店・商品だけでなくスタッフのことも知ってもらいたい! ということでスタッフ紹介をしております。

自分たちで言うのもなんですが、仲は良い方だと思います。(笑)


 さてさて、私湯垣は今から6年ほど前、学生の時にくずはモールの3Fにあるジェネレルに出会いました。 当時は、くずはモールの同フロアにあるカジュアルショップでアルバイトをしていたので休憩中などよくお店に遊びに行ってました。
 
 その後、大学を卒業し、地元枚方のくるま屋さんで2年間営業をしました。
 ある時ジェネレルで働くお話を頂きました。めちゃくちゃ迷いました。いくらお店が好きだといっても、親に大学まで行かしてもらって「新卒」で入社した会社を辞め、服屋でバイトに戻る。あり得ませんでした。 前職の会社も本当に良いところだったのでさらに悩みました。

 悩みに悩んだ末に入ったジェネレル。スタッフの僕が言うのもなんですが、かなり魅力的なお店です。 僕自身、服や雑貨はもちろん好きなんですが、ただ高いだけとか、有名なブランドはあまり惹かれないんですよ。 そんな一味違うものがすきな人に是非見に来て頂けたらと思っております。

 そんな僕がおススメしたいのが コチラ↓↓
湯 半身.JPG

「アルブル」のツイードジャケットです。(税込 50,400円)
ハリスツイードを使用した贅沢な一着。
シルエットはかなりキレイで細身に仕上げているんですが、立体で作っているため、締め付けなどのストレスはありません。
 もちろんメイドインジャパン!!日本製です。
値段は少し高いですが、一着あれば一生使えますよ。

そのほかにも色んな心くすぐられるアイテム豊富にあります。

そんな魅力いっぱいの店 ジェネレル 梅田店 ぜひ一度見に来て下さいね。

 



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)