スタッフブログ

ボヘミアンズのギンガムチェックシャツ第2段!✿

こんにちは!定休日も明けてまたまた元気に営業中の

GENERALE 梅田店でございます\(^o^)/

今日は、BOHEMIANSのギンガムチェックシャツ 第二段を

ご紹介します色がすっごいかわいいんですよ~。

BOHEMIANS1

ネイビー × ホワイト

BOHEMIANS2

ピンク × ホワイト

BOHEMIANS シャツ   ¥13.000- (+税)

LOVE & HATの刺繍も際立ちますねぇ。

BOHEMIANS3

んんーーーっ!!鮮やかなカラーリングがもうたまらないです。

なかなかないピンク色を使うところがさすがBOHEMIANS

これから、どうしても落ち着いた色のコーディネートに

なりがちな季節・・・。差し色にもってこいのナイスカラーなので

トレーナーやニットの下に着て重ね着を楽しんでみて下さい~

あ、もちろんメンズサイズも入荷してますよ~!!

BOHEMIANS4

XS着用       S着用

気になられた方はぜひお早めに~~~っ(^-^)!

  • 福田 祐介 より:

    いきなりすみません。
    このギンガムチェックのピンク色を探しているんですが
    まだ在庫残ってたりしますか?
    残っていたら即購入したいと思っています。

    • generaleumedaのアバター generaleumeda より:

      福田様

      コメントありがとうございます。
      ギンガムのピンクですが、サイズは何でお探しでしょうか??
      梅田店ではすでに完売になっておりまして、
      他店舗在庫状況を確認しましたら、XSが1枚残っております。
      すぐにお取り寄せも可能ですので、ご入り用でしたらお申し付け下さいね。

      GENERALE 梅田店
      06-6374-1622
      湯垣

      • 福田 祐介 より:

        XSサイズは女性サイズですか?
        ちなみにいつもボヘミアンズのシャツは
        Sサイズを購入しています

        • generaleumedaのアバター generaleumeda より:

          福田様

          はい。XSサイズはレディースサイズになります。
          普段BOHEMIANSのお洋服をSサイズで着用されているとの事ですので
          XSサイズは少し小さいかと思います。
          ご検討よろしくお願い致します。

          GENERALE 梅田店 06-6374-1622
          吉田

  • 福田 祐介 より:

    オンラインでの購入は可能ですか?

    • generaleumedaのアバター generaleumeda より:

      福田様

      通販についてですが、
      サイズ感や色味など、基本的には店頭にご来店頂いて試着して頂きたいのですが、
      遠方の方など、どうしてもご来店が困難な場合は通販も対応させて頂きます。
      (ご購入後の返品・交換は致しかねます)

      通販をご希望の際は下記のアドレスにメールを送って頂ければ、詳細・手順をご説明させて頂きますので、
      ご検討宜しくお願い致します。

      GENERALE 梅田店
      06-6374-1622
      generaleumeda@globe.ocn.ne.jp

      湯垣

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)