スタッフブログ

2015秋冬マスト!コーディガンをいち早くチェック!

 すっかり朝夕は冷え込むようになり、日没も早くなりました。

秋らしくなってきましたね。

お店にも続々秋冬のアイテムが届いていますが、
その中でも2015年特に押さえておきたいのが「コーディガン」

多くの方がお察しが着くと想いますが、コート+カーディガンです。
はい、ジェネレルホワイティ梅田店にもコーディガンどんどん入ってきていますよ。
スタッフオススメの2色はこちら!

コーディガン セレクトショップジェネレル梅田コーディガン セレクトショップジェネレル梅田

 

 

 

 

 

オススメのコーディガンがCLOCHE(クロッシェ)です。
ふんわり厚手でとってもさわり心地もいいので、ぜひぜひ一度お店にご覧に来てくださいね!

もう一度言いますこの秋冬のマストアイテムは「コーディガン」です!

CLOCHE(クロッシェ)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)