スタッフブログ

2018年尼崎市民まつりに出店します

ストリートです^^♪

2月以来の投稿になってしまいました・・(汗)
久しぶりすぎてちょっと緊張・・(汗)
あれ?絵文字が使えなくなってる・・(汗)
いろんなことを感じながらも8カ月ぶりに
パチパチと打っております(^^♪

そんなこんなで今回のお知らせは・・

一昨年に初めての出店、昨年は開催されず、そして今年2回目の参加となりました・・・

尼崎市民まつり!  

201809_08

 

尼崎市民まつり公式ページ

 

まずはまつりの詳細です ↓↓

日時:2018年10月8日(月・祝)
時間:10時から19時まで
場所:阪神尼崎駅周辺

飲食ブースがいっぱいだし、スーパーボールすくいなどでお子さんも楽しめる、
ステージでは各団体によるパフォーマンスなどなど
今年も阪神尼崎駅周辺での開催となったので、たくさんの方が来られるでしょうね。

そしてわれらストリートのブースは・・
メイン会場上の2階広場内です(^^♪

1階広場よりこちらの階段か

IMG_1784 (1)

 

もしくはこちらのエスカレーターで2階の広場までお越しくださいね!!

IMG_1792 (1)

 

 

 

ストリートのブースでは、コーセーとアルビオンの人気コスメを体験できます(^^♪

IMG_1796


お時間のない方は短時間で、ちょっとお時間をとれそうな方にはブースから徒歩1分の
お店(ストリート阪神尼崎店)でさらにキレイのしっかり体験が出来ますよ!
体験後にはプレゼントもありますのでぜひストリートのブースにお越しください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)