スタッフブログ

10月23日 ストリート立花店 リニューアルOPENしましたー!!

ストリート立花店です(^^♪

10月23日リニューアルOPENいたしました!!

この日を迎えられましたのもひとえに皆様方のご支援の
賜物と心より感謝致しております。

 

今までのお店とはガラッと色調が変わり、立花商店街内で
ひと際輝いたお店になりました♪

 

まず正面から! 

IMG_2022 (1)

 

自動ドアを2つの入り口に設置。
これで真夏、真冬も店内で快適にお過ごしいただけます♪
(以前は冬になると店内でもコートを脱がれない方が多くご迷惑をお掛けしていました)

 


右側から入ると・・メイクコーナーへ(^^♪

IMG_2025 (1)

 

エレガンスの光り輝くメイク台が皆さまをお出迎え(^^♪

 

 

そして右側の壁面にはコスメデコルテのながーいメイク台が!!
このメイク台・・置いているお店は全国でも数店でなんですよ(^^)v

IMG_2028 (1)

 

 

「ずーっとこのメイクコーナーに居てられる♪」
そんなうれしいお声をたくさんいただいています。

 

まぶしすぎる! でもとってもキレイ!!
気分がとってもイイ!!!

そんなお声をいただくお店にリニューアルしましたので
ぜひ機会がございましたらお立ち寄りください。

 

 

次回の店内レポートをお楽しみに♪

 

ストリート立花店

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)