スタッフブログ

パム・グラウトさんの本の通りに行動したら

 「こうして思考は現実になる2」(サンマーク出版)と言う本の中に

「お金のなる木の種を蒔く方法」と言う項目がある

 

非常に簡単な方法なんですが、このページを読んでも試す人は10人に

一人も多分いないだろう

 

封筒にある言葉を書いて、その封筒に(  )セントを入れて街中の

あちこちに置く

 

            それだけ

 

私、時々 封筒にその封筒をひらった人を励ますような言葉を書いて、

公園の片隅やバス停の下に置いたりしていました

 

ある時、ある会社のビジネスマンから「ハンコを持って当社に来てほしい」と

言われ、出向きました

 

「こうこうこういう事情でン十万円振り込むからここに署名と押印を」と言われ、

驚きました

 

全く予期していなかったことでした

 

しばらくそんなことをせずにいたのですが、昨日、久しぶりに封筒に500円コインを

入れて。本町駅そばのある場所において、ある会社の会議に出向きました

 

会議中に電話が鳴り、一度は切ったのですが、又コール

 

なんやろ、と思ってかけなおしたら、「これこれこういう事情でン万円振り込ませて

頂きます 口座番号を教えて下さい」と言う内容でした

 

 

偶然とは、思いにくい… これ、人様にドンドン伝えるようなことでもない

 

 

けれど、毎日ではなくてもできるだけ行っていこうと思います

 

 

パム・グラウトさん、ありがとうございます!!

 

今日は以上です(*^-^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)