スタッフブログ

もはや出会えない、街コン 出会える、お見合い

 

近年、あちこちで開催されて全国で爆発的に人気を博していた、街コン。

地域活性化と婚活の一石二鳥を叶えたイベントとして多くの方が出会いを求めて

集いましたが、最近、めっきり少なくなった様ですね。

どうやら、ブームが去ったとの様子。

急速に勢いを失った原因として、

イベントの乱立。

飲食店の薄利。

そして何より、参加者からのクレーム。だそうで

思いの外、出会う事が出来ない。異性と話しが出来ない。

等の辛辣な意見が多く、リピータに繋がらなかったのが現状だった様ですね。

 

簡単、お気軽は良かったのですが、満足な出会いの場にはならなかったのでしょう。

私は、この街コンを見て、出会いを求めている方の潜在数の多さに驚きました。

この方々が、お見合いのステージに来て頂けると、多くの素敵な出会いが提供出来る。

と感じました。

我々仲人は、安心、安全な出会いを合理的に提供しております。

一度に多くではありませんが、ご希望に適った方との出会いですので、

運任せの、コンパや街コンとはステージが違います。

21216_s.jpg

 

以前、ブレスブライダルに入会した方の中に、

「3年間で100回はコンパしましたが、良い人には出会えませんでした。」

「お見合いで良い人に出会えますか?」

と、仰る方が居ました。

 

お見合いは、良いと思う方だけに会うのです。

そこで、お互いが良いと思えるかどうかです。

 

その方は、二桁いかないお見合い回数で、お相手を見つけました。

今は、赤ちゃんも出来て、三人暮らし。

これからも、出会えるお見合いを提供して参ります。

 

JBA(日本結婚相談協会)

IBJ (日本結婚相談所連盟)

正規加盟店

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川 敏紀です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)