スタッフブログ

GW前のお見合いを大阪梅田で開催

ブレスブライダルでは、週末多くのお見合いが大阪 梅田の茶屋町付近で組まれておりました。

私も同席させて頂きました。

とても良いお天気で、空もお見合いの援護射撃。

もちろん、新たな出会いでカップルも誕生しました。

二人は偶然お近くにお住まいで、同じ沿線を使っている等、多くの共通点が有り、すぐに意気投合。

GWのデートも決まりました。

とても、お似合いだと感じました。

このご縁が二人の絆になります様に心から祈ってます。

写真 (47)

 

そんな中、私自身にも良い出会いと良いニュースが有りました。

 

ブレスブライダルで成婚された卒業生の方からのご紹介で、とってもキュートな女性が入会して、

お世話させて頂く事になりました。

「運命の方との出会いのお手伝いをさせて頂きます。」

 

それと、これまた卒業生の方からのとってもHAPPYなニュースで、

「昨日、女の子が生まれました。」

「仕事だったので、まだ、会えてないんですが。」

との事。

21258.jpg

「名前は決めてるんですが。 どんな漢字にしようかなぁ~。」

と、嬉しそうにご報告を頂きました。

おめでとう!!!

 

 

お相手探しの出会いから、挙式まで親身になってお世話します。

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川でした。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)