スタッフブログ

運 運命 縁 良縁

この仕事をしていると、良く

と言う言葉を耳にするし、

私自身も口にします。

運。(ラッキー)

これは自分の力では何ともならない力が働いて降って来るようなイメージですね。

運命

初めから何かの力で決まっていた事の様な感じではないでしょうか。

縁もまた同じで、

ご縁が・・・

見えない何かが繋いでくれた。

この様なイメージが有ると思います。

ですが。

運も

縁も

自身が引き寄せるモノではないか。

と思っています。

お見合いをする度に、

今日、会った人のネガティブな所を羅列する人と。

ポジティブな面に視点が行く人と。

全く同じ人を見て、どこに焦点を当てるかで、自身の行動、言動が変わります。

それを見た、聴いた、感じたお相手も、行動、言動が変わります。

良い方に転び、運、縁を引き寄せるか。

運、縁を遠避ける様な事になるかは、やはり自身の持っている力ではないでしょうか。

15176_s.jpg

 

梅田 茶屋町の結婚相談所

ブレスブライダル大阪 前川敏紀です。

 

 

 

 

普段からの笑顔や雰囲気

普段からの言動や振舞い

周囲の人とどう繋がり、どう関わっているかで、良い運を引き寄せる。

良いご縁を引き寄せる力が付いてくるのではないでしょうか。

どうにも出来ない力ではなく、自分自身が発し続けるオーラの様なものに

運も縁も付いてくるのではないでしょか。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)