街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

都会の中の楽園(o^-^o) 木戸恵利花

おはようございます(人’д’o)☆゚
さて、昨日行っていたとあるお店のご紹介♡そのとあるお店とは…


o0480036012750743628.jpg


都会の中の楽園 BALILAXさんです(*゚ー゚)v
昨日は南堀江店にお邪魔してきました(*゚ー゚)
 
店内はバリをイメージしていて、すごくオシャレでしたよ(*≧m≦*)
ロケーションがとても綺麗だから、ここが日本って事 一瞬忘れちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ笑


o0480064012750743614.jpg


ちなみにこれ億単位らしいです(((゜д゜;)))


o0480036012750743625.jpg


テラスも凄く綺麗でしたよ(*゚ー゚) 
店内には4種類の席、テラスにも2種類の席がありました(*≧m≦*)


えりかのお気に入りはここ!

 

o0480036012750743632.jpg


下が透けてて、水が流れてるの(*≧m≦*)! 




オススメの料理は石焼きナシゴレンとミーゴレン(*゚ー゚)
石焼きナシゴレンは、インドネシアの焼き飯を石釜で調理するそうです(*゚ー゚)!
目の前で焼いてくれるんですよ(*^o^)ノ⌒☆+゚・ 


ミーゴレンはインドネシア代表の焼きソバだとか⊂(^ω^)⊃ 

季節限定の料理もあって、夏は冷麺
冬は鍋物もあるようですよ(*゚ー゚) 

ランチは880円!ドリンクバー、サラダ、デザートがついててこのお値段(*^o^)ノ⌒☆+゚・すごく安いよね❤︎
 
 



o0480036012750743612.jpg


そしてバリラックスさんではチャペルもできるの❤︎凄く綺麗だったよー(*^o^)ノ⌒☆+゚・


o0480036012750743627.jpg


廊下はこんな感じ(*^o^)ノ⌒☆+゚・
オシャレでしょ?(*^o^)ノ⌒☆+゚・

 
バリラックスさんはカップルや宴会ですごく人気があるんだって(*゚ー゚)!
宴会では最大120席用意できるそうです(*゚ー゚) 


この時期だとクリスマスデートや、忘年会 新年会に持ってこいですね(*゚ー゚) 
クリスマスの予約受付中だそうです(*゚ー゚) 

バリラックス 南堀江
大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル三階 
http://www.balilax-minamihorie.com/

営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O 14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:00) 

ぜひ一度足を運んでみてください(*^o^)ノ⌒☆+゚・
 


木戸恵利花 公式ブログ
http://ameblo.jp/kiieri/entry-11696114960.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)