街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

ジェネレルセレクトショップ 山上理歩

ジェネレル天満橋店に
取材させて頂きましたーっ



もぉ、本当にいろんなお洋服があって
見てるだけでワクワク


なんたって、種類が豊富 


スカートver



o0480048012754061189.jpg



気になったスカートを厳選して
試着させて頂きました 

もぉ、可愛いー可愛いー可愛いー


o0480048012754061164.jpg



ペンシルスカートがすごく
人気みたい


やっぱり今年はペンシルスカートやね 


ちなみに、私もボーダーのペンシルスカート
買ったよん 

ウール100%やねんっ
made in Japan 

だから、むーっちゃ温かい
ウールは、水も弾くし
シワになりにくいんだよーう 


続いてトップスver 


o0480064012754061186.jpg

ニットも種類が豊富やし
色も綺麗な色ばっかりやねん


o0480064012754061205.jpg


ほんと、ドツボな色ばっかり 

カジュアルでも綺麗めでも着れる
洋服たくさんあるねん~


o0480048012754061175.jpg



続いてアウターver


o0480064012754061176.jpg


o0480064012754061195.jpg 

どれも、すっごく温かい
ここのセレクトショップは

ハイブランドも置いてるねん


写真の右下のやつは
デュペチカのダウン~


もぉ着た瞬間ほしい~!
ってなったもんね 


その他には、トリッカーズや
ボヘミアンズの取り扱い店舗の少ない
ブランド物でもここならメンズ、レディース共に置いてあるよ~

素敵すぎるわっ



それで、ジェネラルさんの
良いところは
洋服だけじゃないねん


雑貨も、洋服に負けてないくらい
たくさん置いてるんやでー


o0480064012754061192.jpg


ニット帽もすっごく人気みたいです 


特に左上の帽子は、
すぐ完売してまた再入荷で入ってきてんて
うん、可愛い 


絶対ここなら、自分好みの帽子見つかるはず~ 


o0480064012754061165.jpg

みてみてみてラ

この雑貨の多さ


もぉ可愛すぎる、見てるだけで
ショッピングも楽しめるよね


可愛すぎて、写真撮りまくったもん
もっと貼りたいぐらい 


幅広い年齢層から愛されている
セレクトショップですクラッカー 


種類も豊富ドキドキ色味も豊富
カジュアル、綺麗めでも
自分好みのコーディネートができる

店舗数も少ないから人とかぶることが少ないよー


o0480064112754061190.jpg



是非是非みんなにも行ってもらいたい
ショップ~


絶対可愛い洋服見つかるよ 

山上理歩 公式ブログ
http://ameblo.jp/rdfl/entry-11703713395.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)