街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

Face to Face レポ*1 大良麻葵

昨日は淡路まで、
お店の取材に行ってきました(^^) 




写真をたくさん貼るので3つに分けますね! 




今回取材に行かせて頂いたお店は
美容鍼&エステティックサロン Face to Face さんです*


o0480027112754852700.jpg



美容鍼とは…顔に鍼を刺し美容効果を与えることにより、くすみやクマ、むくみやコリ、肌荒れまでに効果がある技術です!

ハリウッドでは切らない整形とまで言われているので効果抜群なんですよ~!




お店の外観* 


o0480064012754852651.jpg



店内の様子*


o0480048012754852669.jpg



o0480064012754852687.jpg



2部屋あるのですが、完全個室だし
店内全体が茶色で統一されているのですごく落ち着ける空間でした♩



コースの説明と問診票を書いて
いざ施術へ!



私が今回お願いしたのは人気no.1の
トライアル スタンダードコース*


エステと美容鍼がセットのコースです!

背部血流改善マッサージ→小顔矯正→美顔鍼→クレンジング→ウォッシング→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→生コラーゲン導入→バイオニックセルサー→おしあげ


これだけついていて11,540円が
なんと!初回限定で6,980円で
出来ちゃうんです(^o^)!


おトク過ぎますね♩


気になる施術模様は次の記事に
書きます~☆



Face to Face HP 

大良麻葵 公式ブログ
http://ameblo.jp/mlog-mlog/entry-11705319019.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)