街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

Face to Face レポ*2 大良麻葵

前回の続き、
施術模様を書いていきますね(^^) 


今回時間がなくてエステからの施術でした♩


エステをしてくださった
マリーナさん*


o0300022512754852524.jpg




ロシアから来られたんですって♬


化粧を落として、デコルテマッサージとフェイシャルマッサージしてもらったんですが、
マリーナさんの手がすごいんです!


強くも弱くもない絶妙な力加減~♡

凝ってるところがゴリゴリいうし少し痛いんですけど、すぐにほぐれて気持ち良くなってついウトウト…


次に生コラーゲンを塗って
バイオニックセルサーをしました**


o0300040012754852519.jpg



(※写真が撮れなかったので、お店のブログからお借りしていますm(_ _)m)


これは電流を流して
浸透を良くしてるんです!


エステを一通りやってもらって
顔をみるとぷるぷる♬


感覚として皮膚が柔らかくなったっていうのかな?


とにかくモチモチ!
自分でも驚きました(^.^)!


そしていよいよ美顔鍼をしていくのですが、その前に血流改善のマッサージで背中や肩をほぐし顔からの血流が体へ流れやすいよう準備をします。

小顔矯正の時に骨を押していくんですが、この時に顔のコリを探して鍼を刺す場所を決めているんだそうです!

あとお客様の悩みによって刺す場所も違うので、人によって刺す場所も本数もバラバラなんだって(°o°)



そしてついに鍼治療!

まず鍼の説明を聞きました。

鍼には2種類あって、主に身体用の長い鍼、顔用の短い鍼の2つです。 


o0480048112754852533.jpg



思ったより小さいし
細くてびっくりしました!
綿棒と比べると大きさが
よく分かりますね~




この鍼を顔に刺していきます!


初めてだったので、まずは1本だけ刺してもらいました!


気になる痛みですが
私はちょっとチクッとした程度で
大丈夫でしたよ~(^^)

でも顔の筋肉が動いた時に
あー!刺さってる!!って
感じました!笑



全部の鍼を刺してもらった後↓



o0480064012754852558.jpg



赤い鍼は特に凝ってるところらしいです!



このまま10分置いて
治療は終了です*




終わった後すごくスッキリしました!
視界が広くなったし、目の位置もアゴのラインも高くなってました♬



効果はすぐわかるのですが、施術の次の日など少し時間が経った後のほうが効果が分かりやすいし、持続してるよ~!と教えてもらったので、明日撮った写真をまたアップしますね!

まだまだ効果がでるなんて
私も楽しみ~( ^ω^ )♩



3に続きます☆


Face to Face HP 

大良麻葵 公式ブログ
http://ameblo.jp/mlog-mlog/entry-11705318697.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)