街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

Face to Face レポ*3 大良麻葵

レポ最後です(^^)

鍼治療について気になったことを
いくつか聞きました!&




・美顔鍼って痛みとか大丈夫なの?


痛みは人それぞれだそうですが
今の鍼はすごく細くなっているので
痛みもほぼないし
危険性もないそうです




金属アレルギーは大丈夫?


よほど重症な人じゃない限り
大丈夫だそうです*

私もピアスをずっと付けていると穴がかぶれたりするんですが
全然平気でした(^^)




治療の鍼とは違うの?


だいたいは同じみたいです!
前の記事にアップした様に鍼の長さと太さが変わるぐらいらしいです(^o^)




化粧はしていってもいいの?


鍼治療だけなら
化粧の上からしてもらえます(*^^*)

エステもするとなると化粧を落とすことになりますが
でも大丈夫



Face to Faceさんには
お化粧ルームがあるんです!



o0480064012754852454.jpg



しかも基礎化粧品からヘアミストまで
一式全て揃ってます*\(^o^)/*

コレ女性の方は嬉しいですよね~!
私も感動しました♬



そして自分的に気になったトイレ!笑


o0480064012754852422.jpg


もちろんキレイでした☆


お店の中どこも清潔感があって気持ちいいですよ~( ^ω^ )




鍼治療&お話を色々伺った
店長の佐藤さん*


o0480064012754852444.jpg



すごく優しい方で
色々と親切にして頂きました*
地元も出身中学も同じという偶然で
すごく親近感が…♡笑




今回Face to Faceさんに取材に行くことができて、本当に良かったです♬



鍼治療やエステは初めてで緊張したんですが、肌の悩みや疑問に思ったことを言うと丁寧に対応して頂きました!


お店の雰囲気も温かい感じですし、お店の方もすごく優しいです(*^^*)



もちろんエステと鍼治療の方も
効果抜群ですよ♬
帰ってすぐお母さんに
顔ちょっと小さくなった?って
気付いてもらえました\(^o^)/



ほんとにオススメなお店なので
気になった方はぜひ一度
行ってみてくださいね!


Face to Faceさん本当に
ありがとうございましたm(_ _)m





美容鍼&エステティックサロン
Face to Face


【住所】
〒533-0032 大阪府大阪市東淀川区淡路3丁目20-25 メゾンドール清水1F


【電話番号】
06-6195-9509



Face to Face HP


Face to Face twitter


Face to Face Facebook

↑Facebookにいいね!をすると割引きのサービスが受けられますよ(^o^)♩





長々と読んでくださってありがとうございました*




m@ki 


大良麻葵 公式ブログ
http://ameblo.jp/mlog-mlog/entry-11705318400.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)