街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

Face to Face*その後… 大良麻葵

おはようございます(^^)*
 

昨日言ってたビフォーアフターの
写真載せますね!


すっぴん載せるのほんとにめっちゃ 嫌なんですけど(´;Д;` )



でもFace to Faceさんの良さを伝えるため身を削ります…_(┐「ε;)_笑 





じゃ~ん↓



o0480048012755140282.jpg


違いわかりますか(^o^)?




まず私ずっとクマがひどくて…
最近疲れが溜まっててますます
濃くなる一方やったんです(/ _ ; )





ビフォーの写真ひどいですよね;;



そのことを鍼治療の先生に相談したら、クマが薄くなる様に鍼を打ってくださって* 





そしたら!アフター見てください!
少し薄くなってますよね~♬





これはほんとに嬉しい(^o^)/
目のクマがずーっと
悩みやったんです(;_;)


それにすっぴんになると
顔色悪いって言われるんですけど
アフターはちょっとピンク色に♡



あとあと!顔の大きさやフェイスラインも変わったのわかりますか!? 





アゴのラインのお肉がシュッとして
上に上がってる(゚o゚)!!!



顔も少し小さくなったんですよ~♬**



分かりやすい様に線を
引いてみました!


o0480048012755140276.jpg



頭の位置の線は同じなんですけど
下見てください(^^)



顔が小さくなったから隙間が!!





あと目の位置も上がってるし
全体的にリフトアップしました*




一回の施術でこんなに
効果が出るなんて~( ´ω` )**




しかも施術してもらった日から
2日過ぎてるのに持続してるんです♩




オススメした理由が
わかるでしょ^^*??



ぜひ実際に体感してもらいたいです☆





まずはホームページ
見てみてくださいね~♩




美容鍼&エステティックサロン 

Face to Face HP 





m@ki 



大良麻葵 公式ブログ
http://ameblo.jp/mlog-mlog/entry-11706495656.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)