スタッフブログ

グランフロント 阿倍野hoop キルフェボン

こんにちは

西宮北口  うめきた 神戸リンパマッサージ エステ、ダイエット&活性リンパオイルマッサージ

ボディラボプラスの三田村京子です。

 



昨日、念願のキルフェボンのケーキを 食べることが出来ました~

今頃って感じですよね(^_^;)

 



お友達の新居で女子会をすることになったので 1ホール買いをしました!!

キルフェボンで1ホールなんて こんなことがない限り買えませんね

DSC_1375.jpg

南国フルーツにしました マンゴーとパパイア?バナナ、パイナップル・・・と

DSC_1376.jpg

お腹いっぱいだったのに みんなペロリと完食

もうメニューになっていましたよ

DSC_1377.jpg

今月から出ているマンゴータルトはカットで1944円します!!

DSC_1378.jpg

1ホール18000円!!!!

誰が食べんねんって思いましたが 一番売れているのか?

ショーケースには1カットしか 残っていませんでした・・・。

 



一度は食べてみたいけど 緊張してお腹壊しそうです(^_^;)

 


お昼頃からイートインは並んでましたが テイクアウトは並んでないので

スムーズに 購入できました、土日は朝から並ぶんでしょうね

レジ横には試食の焼き菓子が置いてましたが それも美味し~タルトだけでなく

ゼリーみたいなのもあり ついで買いしちゃいそぅ(≧∇≦)

チラシ?を見てニヤニヤしてたら 旦那さんに笑われましたが

見てるだけで幸せになれますよね~♪ 安上がりな嫁だと思うんですけどね(^_^;)

DSC_1379.jpg
はるちゃんに1ホール食べたんですか?と 半笑いで聞かれましたが

キルフェボンさんは食べれますね

 



4月に阿倍野のhoopにもオープンしたそうですよ。

 







4月からお得なお試しコースが増えました!! 詳しくはボディラボプラスのHPをご覧くださいね~♪
ライン始めました! 美容健康情報やライン限定クーポンを 配信予定です。 ぜひぜひ友だち登録 してくださいね☆
友だち追加

ボディラボプラスは 西宮北口から徒歩2分。 大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので とっても便利ですよ~♪ ボディラボプラスのホームページは こちらをクリックして下さいね!→ボディラボプラス

1回でも効果バツグン! お試し全身フルコースは 頭の先~足の先までしっかり マッサージし、カラダが軽く なりますよ~♪
ブライダルエステも始まりました~♪♪ 詳しくはお電話くださいね(^O^) 0798-63-7667
ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ 元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)