スタッフブログ

ゴジラかトランスフォーマーか

おはようございます

西宮北口 うめきた 神戸

リンパオイルマッサージ エステ、ダイエット&活性リンパマッサージ

ボディラボプラスの三田村京子です。

 

昨日はサロンもお盆休みを頂いておりました(*^_^*) 朝からお墓参りに行ってきたのですが

渋滞が凄いですね(^_^;)

普段、平日にお休みを取っているので

渋滞になれておらずビックリしました
毎回この渋滞に耐え 帰省されている方は凄いですね・・・。

 

 

 

夜は観たかったゴジラを観に行きました Godzilla 2014 movie wide

いや~よかったです!

ゴジラ以外に怪獣が出てくるとは思っていませんでしたが

そして、この作品はゴジラがヒーローなんです!!

 

戦いに疲れ肩を落とすゴジラ

お顔も何だかキュートで

身体も丸くなで肩・・・(笑)

昔のゴジラの怖いイメージと違いました

最後は心の中で頑張れゴジラ~と応援したりして

 

 

とにかく予想以上に良かった作品です\(^o^)/

 

 

次はトランスフォーマーを観に行きたいと思います

何かゴジラといいトランスフォーマーといい

女子っぽくないしアラフォーが観る映画ではないですね(^_^;)

 

 

 

ゴジラ 気になっている方は是非、観てください♪おすすめです♪

 

4月からお得なお試しコースが増えました!!

詳しくはボディラボプラスのHPをご覧くださいね~♪

 

ライン始めました!

美容健康情報やライン限定クーポンを 配信予定です。

ぜひぜひ友だち登録 してくださいね☆ 友だち追加

 

 

ボディラボプラスは 西宮北口から徒歩2分。

大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので とっても便利ですよ~♪

 

 

ボディラボプラスのホームページは こちらをクリックして下さいね!→ボディラボプラス

 

 

1回でも効果バツグン!

お試し全身フルコースは 頭の先~足の先までしっかり マッサージし、カラダが軽く なりますよ~♪

 

 

ブライダルエステも始まりました~♪♪

詳しくはお電話くださいね(^O^) 0798-63-7667

 

 

ボディラボプラス

 田中先生のAmebaブログ 元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)