スタッフブログ

レース☆特集


こんにちわ
もうすぐバレンタインですね
みなさまは何か作られますか?

わたくしは、今年も手作りしちゃいます!!
大したお菓子は作れませんが・・笑

ジェネレルSTAFFも毎年みんなクッキーやトリュフなど手作りで
みんなで交換しあってます(^-^)
今年も楽しみでしかたない廣沢です


まだ寒いが続きますが
またまた春物の新作が入荷したので
紹介させて下さい


春といえば・・
レースの可愛いお洋服ですよね!!


今回はRASHEL COURT(ラッシェルコート)
から3種類のお洋服を紹介


まずは こちらのレースのカットソー
トレーナー生地なので可愛くなりすぎない!
お色はライトグレーとグレーの2色
IMG_8140.jpg
めっちゃ可愛くないですか?!
わたくしも狙っております。。笑


続きまして、
1つめに紹介したカットソーにデザインが似てますが
Vカットになっていてお色がネイビー、グレー、イエローの3色
こちらのレースのカットソー  今 大人気のフレアスカートに合わせると
間違いなく可愛い!!ですね
IMG_8076.png


最後にレースのブルゾンをご紹介☻
税込\15540
めずらしいデザインですよね
丈が少し短めでこちらもすごく可愛いのです
お色がグレー、薄ベージュの2色
なんとこちら リバーシブルで裏返してもらったら無地になってます!
全く違う雰囲気でカジュアルにも着ていただけますよ

IMG_4225.png

3つともそれぞれサイズはFサイズになってます☆


まだまだ紹介したい春服がたくさんありますが本日はここまで(^.^)
お近くまでこられた方は是非GENERALE天満橋店
お立ちより下さいね!!
STAFFが元気にお待ちしております


STAFF廣沢

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)