スタッフブログ

SUPERGA(スペルガ) スニーカー☆


こんにちわ(^-^)♪
STAFFの廣沢です


みなさんソチ オリンピックは
ご覧になってますか?

廣沢は個人的にスノーボードが大好きなので
ハーフパイプの競技を見ながら 画面越しで興奮してます!!


今日は建国記念日ですね
祝日がお仕事の方もファイトです
1日元気に いってまいりましょう!(^^)!


本日のBlogは私も大好きな セレブも御用達!!

Made in ITALY
の有名なスニーカー
SUPERGA(スペルガ)
が、お店に入ってきたのでご紹介します☆

onlinestore_logo.gif
IMG_7571.jpg

今回 GENERALEに入荷したのは定番の人気のタイプ
「SUPERGA 2750」
土踏まずを立体的に成型したクッション性の高いEVAインソール

ソール素材は天然のゴムで履き心地抜群です(^-^)
是非 試着されにいらしてください!!
S760001001-3.jpg
デザインがシンプルなのでコーディネートの幅も広げてくれます☆

税込\7140です
今ならサイズ36 37 38 39 全てそろっております♪


本日は久保お姉さま&前林のなっちゃんと、
廣沢の3人のSTAFFが元気にお待ちしておりますよ(*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)