スタッフブログ

2013/14 ボヘミアンズ(Bohemians) 新作アウター続々入荷中!!

猛暑が過ぎ、シャツやパーカー、カーディガンなどオシャレを楽しめる時期になりましたね。

ボヘミアンズ(Bohemians)のアイテムを種類豊富に取りそろえているGENERALE 梅田店では一足早く新作アウターが続々入荷しております。

まずは今年のトレンドである「ベスト」
ラブゼブラ ダウンベスト

ラブゼブラ ダウンベスト \31,500-

 「冬にベストは寒そう」と思われた方!” そんなことはありません。セーターやパーカーの上に羽織れば防寒力抜群!! 電車内など、暑い時には脱いでも邪魔になりません。

それでもやっぱり袖が欲しい人には、、
ラブゼブラ ダウンジャケット

ラブゼブラ ダウンジャケット \44,100-

ありますよ、長袖

こんなに薄手に見えて中はダウン80%!!

しかも、、、嬉しいリバーシブル仕様。裏は無地になっているので柄ものと合わせる時は
裏返して使えます。

他の柄もたくさんありますよ。
ボヘミアンズ ダウン・ベスト、JKT

ぜひ一度見に来てくださいね。

ジェネレル梅田店 湯垣でした~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)