スタッフブログ

イカすぜ、Iphoneケース! 

みなさ~んっ(^-^)
ご無沙汰しております、そう吉田ですよ~。

前回の記事、GENERALE梅田店4人のスタッフ紹介
見て下さいましたか??もう各自好きな事や趣味など
自由に書いちゃいました~(●^o^●)

とにかく仲が良くて定休日もスタッフで遠出したり
買い物に行ったりで、楽しいですっ!(笑)
ぜひ、みなさんもお気軽にお店に遊びに来て下さい


さぁさぁ、そんな感じで今日も元気にご紹介するのは
JittaのイカしたIphoneケースです。

ケース1.PNG
このままでも、すごくかわいい。
でもね、これね、実はね。

着せ替えのIohoneケースなんですよ!

着せ替え方は、超カンタン\(~o~)/


まずはこれがシンプルなバージョンですね←
ケース3.PNG

これを、下の画像のように(私は)5円玉を使って
解体してゆくのです。
ケース4.PNG
そして、4つとも開けちゃいますと

ケース5.PNG
こんな感じになりま~す\(^o^)/


ケース6.JPG
※この時ネジ無くさないように注意っす!

あとは、お好みの着せ替えケースを
同じ要領で・・・・・・・・・・

ケース7.JPG
はめると、こうなるんですね。

その中でもわたくし吉田のおすすめは

ケース8.JPG
こちらのタータンチェックでーす!!!!!!!
(これ絶対に買います←)

もちろんシンプルなままでもかわいいんですよ。
でもでもでもやっぱり着せ替え欲しくないですか?

欲しいですよ、この柄の豊富さを見たらね
買っちゃうんすよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ケース2.PNG

こんなに種類あるんで迷っちゃいますけどね
吉田的には冬はチェックで夏はボーダーの気分ですね。


気になるのは、お値段の方ですね。

本体(透明)は ¥2.625- です!
着せ替えは¥1.575-なのでお手頃です!

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ(^◇^)


ではではでは、また更新しますよ~(*^^)vうふふ 


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)